見出し画像

ため日記 はじめまして〜♪はじめまして〜♪シルバニア〜♪偏


どうもはじめまして。
オタクです。

まず始めにシルバニアファミリーのレビューかと思って見に来てしまった皆様ごめんなさい。
ワイは1回も遊んだことはありません。語る資格なしですね。自重します。

もしかしたら欲しくなっちゃった人もいるかもしれないからリンク貼っとくね!(気配りできるアタイ素敵っ!!!)

さてさて、このブログはただただ書きたいことが出来た時に書こうっていうスタンスでやらせていいただこうかなと。えぇ。これが本来の使い方ですよね。分かりきったこといってごめんな!

ここで1つ、気づいてしまった人もいるのではないだろうか。

そう、昨日からブラックフライデーが始まっていることを…!!

フッ…まったく、カンのいいガキは嫌いだよ。

今回のブラックフライデーでワイはゲーミングイヤホンとい・ろ・は・す2Lときかんしゃトーマスチューイングキャンディを買いました✌️

需要0なのわかってるけど、もしかしたら
「これめっちゃ欲しかったんだよねぇ〜!」って
思ってる人もいるかもしれないから一応リンク貼っとくね!(少数派にも耳を傾けるアタイ素敵っ!!!)

まぁ茶番はこれくらいにしておきまして、
今回の話題なんですけども。

ズバリこちら👇🏻

はじめてのLINEブロック〜!

こちらは受動態になります💁‍♂️
いやはや…ついにやられてしまいましたよ…
初回から割と重めのパンチかましちゃったよね。
幕之内一歩のリバーブローくらい重いよね。
あばら骨バキバキに折れちゃうよ🤦‍♂️

この事実が発覚したのが本日10:34の自室。
iPadでYouTubeを開き、山田ハウスのミックスリストを流しながら寝落ちしてしまった朝だった。

牢獄みたいな窓から射す縦長の細い光で目が覚め、枕元にあるスマホの電源をつける。

スマホのロックをあけると友人のLINE画面がパッと出てきた。
昨晩、友人からの水瀬いのりファンクラブイベント両部当選したLINEを開いて悔しさのあまりふて寝してしまったようだ。


気を取り直して颯爽と返信をする。
「おめでとう!(^^)」
と血の涙を流しながら送信ボタンを押した。


なぜ送信ボタンが紙飛行機みたいな形をしているのだろうか。ふと気になったが、頭の中の「知らんがな」の一言で全てどうでもよくなった。

その後、ほかのトークを見てみる。
基本的にレスは遅くしないように忙しいときかちょっとめんどくさいとき以外は早く返すように心がけている。
まぁ忙しいときなんて最近ないんだけどな!

今、最後の一言で察した人おるな?
それ以上思考回路を働かせるな?
無限の剣製ぶっぱなしちゃうぞ♥️🔪🔪🔪

これ読んでる画面の前のLINE返信待ちのリア友、マジごめん。
なるべく早く返すね…

話が右往左往 縦横無尽に展開されてしまって申し訳ないのだが、それがワイの個性だと思ってプルスウルトラしてくれ。(?)
きっとオールマイトが来て助けてくれるかオクタンがジャンプパッド置いてくれるから全力で逃げなさい。

LINEの話に戻ろう。
朝のワイは新着だけじゃなくて送ったLINEの既読もたまーーーーーーーにチェックする。
(キモイかな?皆もやってない?え、やってない?あっ、ごめん。引かないで?まだブラウザバックしないでね?)
すると数週間前に遊びに誘った友人から既読がついていない。
いつもなら割と早く返してくれるのに今回は全くつく気配がない。

これはおかしいと踏んだワイは生存確認を行うことにした。
まぁ急に電話はできんからインスタのストーリーを確認することしかできないんだけどな。

1回LINEを閉じてInstagramを開く。
するとストーリー欄に1人の新着があった。
長野県が誇る最強激カワアイドル声優の守屋亨香さんだ。
彼女が所属しているDIALOGUE+は最高に最強な声優アイドルグループ!ぜひみんなも聴いてくれよな!!👊💥

布教はさておき、激カワストーリーを10回くらいしっかりと目に焼き付けた後、本題に入る。

検索欄でうろ覚えのアカウント名を検索するとアカウントがでてきた。
ストーリーが更新されていて、リムられていることもなかった。

え、謎過ぎないか??

こういう時って普通全SNSをブロ削とかして一切を遮断するもんじゃないの??
なんで中途半端にした??フォロワー数か??フォロワー数が命だと思ってるタイプなのか????


頭の中が「?」でいっぱいだった。
わからん…わからんぞ…
単なるリム忘れか?それともミスってブロックしちゃったか?
不安すぎて夜しか眠れない日が続きそうだ…😨

いっそブロックされてますって表示された方が気が楽なのになぁ…

ずっとスマートフォンと睨めっこしててもなんも変わらないし、不安すぎるから1回とりあえず叫んでもいいですか?



ユニコーーーーーーン!!!!

ターラーラーラ〜 タララーララーラ〜

ありがとうございます。
無事覚醒パイパーできました。
3000発確定ありがとうございます。
(※筆者はだいぶミーハーです)

次この友人と対面で会った時には
であいがしら【タイプむし/物理/威力90】を
お見舞してからボソッと聞いてみよう。

書いてるうちにだいぶ情緒が崩壊してるのがわかると思うので今回はこの辺で終わろうかなと思います。

また気づいてしまった察しのいい方がいるね?
そう。これはまだブロックされたことが確定していないんだ。
タイトル詐欺ですごめんなさい🙇‍♂️


いやまて、まだ詐欺だとは決まってない。
これがホントになるかもしれないんだからな!!

まぁどっちにしても複雑なんだけどな!!
ガハハハハハハハ!!!……………はぁ


最後に、ここまで読んでくれたそこの画面の前の君。
そう、君だよ。「俺?」「私?」みたいな反応してるそこの君だ。

こんなクソ長い記事を読んでくれてありがとう!
課題のレポートよりもたくさん書いてしまったよ😅
1回でも笑って貰えたらそれだけで書いた甲斐があったってもんだ!!
今度はもっと上手く書けるように頑張るからまた読んでくれよな!

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?