見出し画像

ため日記〜バイト偏〜

どうも〜みなさんこんにちは〜
ためと申しますぅ〜

最近はクソがつくほど暑くて毎日外出たくないと喚きながら外へ出ているんですけれども。えぇ。

なんせインドア人な者でして。エヘへ///(テレテレ)

え?誰がカレー大好きインド人だって??
こっちはカレー大好きインドア人じゃボケェ!!!
たしかにCoCo壱のカレーを愛してやまないけどなァ!!!
本場のインドカレーは辛くて食えんねん!!
(ワイ、超子供舌)
CoCo壱はなァ!!甘いカレーも食べれるねん!!
高校の時なァ!!友達と部活帰りにCoCo壱行ってなァ!!!5甘食べたけどなァ!!!!
もはやカレーじゃなかったねん!!!!!
あれはなんや!!カレーにねるねるねるねでも入ってるんか!!あぁ??



まぁ嫌いじゃなかったから許すけど。

かっ、勘違いしないでよね!
べっ、別にCoCo壱のパリパリチキンカレー納豆チーズトッピングには余裕で負けるんだからねっ!!


さてさて一通り情緒も倫理も道徳もぶっ壊れる前にそろそろ本題に入りましょうかね。
今回の話題はこちらっ


ワイのアルバイト事情


今回は本邦初公開だと思っていたんですけれどもまさかの番外編で紹介してたね。スマソスマソ

↑こちら番外偏になります💁‍♂️よかったら見てね

なんと以前取り上げた雑貨屋さんがまさかの急展開に発展しましたので記事としてカキカキさせていただきました💁‍♂️

どれくらい急展開かっていうと、
マイホームヒーローくらい発展してる🤦‍♂️
ワイが高校生の時に毎週レベルでカラオケに行ってたマブダチに教えて貰って死ぬほどハマってるんだけど、ほんとに展開早すぎるし予想裏切られまくるからマジおすすめ。読め!!!!!!!

さて話を戻そう。
今回何がすごいかといいますと、

【悲報】
雑貨屋の店員ワイだけになる

なんと1番の若造が取り残されて、他のアルバイトさんから店長まで全員辞めました☆

ちなみに毎月1人ずつ減ってって、傍から見たらホラーやったわ😅ペニーワイズでもおったんか??(最近ITみて泣きそうになった😢)

まぁ色々タイミングが重なってこんな形になってしまったからしょうがないんだけど、今後どうなっちゃうのかなぁ〜不安☆

なんだかんだ新店長とか他店から来るスタッフとかで9月から心機一転スタートなんだけど、
既にLINEグループが出来ておりまして…
先程会話が始まったので1部抜粋&誇張して紹介します。💁‍♂️



店長 「え〜今日から〜ここの店長になる、GTT(グレート店長店長)だ!夜露死苦ぅ卍
あとこれシフトな〜遅れてすまんけど確認よろ〜」

スタッフA 「✨🙋‍♀️🥳👱🏼‍♀️🤟🏾💖🤟🏾💖💅」

スタッフB 「🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*♪🎼.•*🌱♬•*¨*♪🎼.•*¨*♬🎶•*🦕🌱😊」

ワイ 「よろしくお願いいたします。」




温度差すごいやーん??
みんな若いギャルって話を前店長から聞いてたけどめちゃくちゃキラキラしとるやーん??
音符で会話する人も出てきてるやん??
ワイ付点4分音符しかわからんのに会話出来るわけないやーん??
1人だけテンション低くてマジごめんやん…


てな具合で3秒間しっかりAボタンを押し込んでスタートダッシュを盛大にミスったところで今回は終わろうと思います。
ガチで今後不安でしかないな…😢


だいぶ不定期ですがなるべくたくさん書けるようにネタを作ろうと思います。
書いて欲しいこととかあれば連絡ください。
(どこにやねん)

今回も最後まで読んでくれてありがとう!

またね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?