女子大生になれたアホのプロフィール

大学生活が始まって2ヶ月が経ち6月になった。noteで合計50のスキをゲット出来たのでこの際に自分について考えてみようと思った。沢山のスキをありがとうございます。亀更新ですが頑張ります。ネームはのほほん 19歳。高校時代に私費留学をし、日本に帰国をしたが学年を一つ下げ2019年に大学に入学した女子大生。ざっとこのくらい。日本人は年齢やどこに住んでいるか、どこの大学に通っているかなどを気にすると講義で習った。確かにそうだ。日本人らしいってそういうこと。大学は詳しく書けないが都内課題が多い女子大で語学系。好きな事は映画鑑賞と音楽を聴く事。働きたくない割にはLIFEとシン・ゴジラが好き。映画と意欲は別。好きな俳優はクリスプラットとコリンファレル 。この2人は別格だ。日本人はおじさんが大好き。そしてバイトもサークルも忙しくて出来ていない。働きたくないと思っているし甘ちゃんなので後期までバイトはしません。した方が良いのは百も承知だけれども新しい事を始めるのにとても勇気が要る。周りがバイト出来ていて更に嫌になるの繰り返し!!!働きたくねぇ!!中学生の頃はバリバリ働きたいと思っていたが高3になってからいきなり働きたくなくなってしまった。どなたか働こうと思える方法を教えて下さい。留学をして大人になったね、と言われたが日本で2年過ごしたら消極的の緊張しいになった。何故でしょうかね…  帰国してからはAO対策の為に予備校に通いながら部活もやる生活。受験は結局小論文と面接のみの指定校を利用。元々興味があった大学で親も大賛成で受験が終わった後も予備校は辞めずにスキルアップの為12月まで通った。そういえば受験を控えた週の月曜に祖母が亡くなった。面接の前日に葬式をやってから緊張しいになったと思う。それまでは外部のテストに何も緊張しなかった。性格を人のせいにするなってね。こんなアホ人間だけど頑張ってホワイト企業に入りたい。でも人のためにもなりたい。そう思う毎日です。

この記事が参加している募集

自己紹介