ゆるゆるな一日

こんばんは、ためいきさんです。

天気:☁ ココロ:❤❤❤❤♡

今日一日は、外がうす暗ーい曇りでした。
洗濯物が最近は乾きづらくて、洗濯が好きな私としては少し悲しい日々が続いています。

今日の一番の思い出は、前回日記に書いた友人とスプラトゥーン3を一緒にプレイしたことです。
スプラトゥーンには「バイト」なるゲームモードがあり、プレイヤーはシャケを倒し3ステージの間、金イクラを集めることが目的となります。
このバイトにはプレイヤーのランクというものがあり、
「かけだし」から「でんせつ」までの9ランクがあるのですが、私はこの「でんせつ」までランクを上げるのを目標にしています!
私は現在「たつじん」なのですが、今回友人にランク上げを手伝ってもらいました。

彼女とゲームをし始めたのは、前作のスプラトゥーン2からでした。彼女とのゲームの時間はとても楽しく、今日一日の私のぐだんとした一日に光を刺してくれました。

私の今日一日は、今日の空のようにぐだんとしていました。今日の私は人間という形を成すものではなく、スライムのようなどろどろとした生物でした。
どろどろとした生物はお昼からお酒を2杯飲み、それからお昼寝をかましどろどろライフを謳歌していました。

明日は課題がちゃんとできるようになりたいなぁ

おやすみなさい

11月22日のためいきさん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?