見出し画像

渋谷の行列店麺飯なかじまで行列にならび担々麺を食べ、改良湯で癒される!

僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
本日も東横線シリーズである。
激変している渋谷である。

これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。

今日はサ飯からである。
昔よく通ってました、なかじまへ。
20年ぐらい前かな。
そのときから美味しかったんです。でもそこまで混んでなかった。

開店後15分ごろ着く。
えっ、並んでる!
そして並び順が書かれている笑。
こんなにならぶんかい!

もちろん1番人気の!

担々麺と焼き肉丼のセット!


腹いっぱいになって改良湯へ。

相変わらずよかった。
くじらの改良湯。


この渋谷サウナとサ飯コンビはよいです。
またやりましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?