見出し画像

千葉 三井ガーデンホテル

僕の趣味の紹介。

いくつかありますが、

その一つはサウナです。

今回は番外編です。

期待していたサウナはありませんでしたので、ホテル滞在記です。

今回訪問したのは、三井ガーデンで、ディズニーの前泊でとまりました。

GO TOの対象で2泊で通常38000円が19000円とかなり手ごろになっていた。

まず入ってすぐ気になったこと。

館内着はどこかで見たことあるなああ^って思ったら、

れんごぉくさーんやないかーい!!

あちらこちらにれんごく模様の人がいっぱい。

画像1

まさか、鬼滅の大ヒットに乗っかろうとした??

いやいや、

前からでしょうね。

ではホテルのスペック。

①温泉

開放感あり、全面ガラス張りで夜景がきれい。

ディズニーの花火がみえるらしい。

朝焼けが見えると期待していたが、あいにく曇りで見えず。 

②部屋

ベット、まくらがよかった。

③食事

ビュッフェがなかなかよし。食べ過ぎた。

結論、

GO TOの割引対象であれば、また訪問したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?