見出し画像

noteサウナ部【宮前平 湯けむりの庄】

僕の趣味の紹介。

いくつかありますが

最近はサウナにはまっております。

サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。

そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。

リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる

睡眠が深くなる等の効果があります。

これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。

今回訪問したのは、田園都市線宮前平です。

駅から4分です。

ただし急激な坂です。

行きは徒歩8分、帰りは4分ぐらいかな。

館内はかなり広くスーパー銭湯型です。

総合評価 4 形態:スーパー銭湯型

訪問時期 日曜日 15時ぐらい

 ①サウナ  定員は20名ほどでしょうか。95度前後

 ②水風呂   冷たい。

 ③風呂  いくつかあり。

 ④込み具合 20名定員ほどでしょうか

 ⑤休憩場所  4つでした。

 ⑥外気浴  かなり良い

 ⑦マッサージ アカスリ、マッサージあり

 ⑧サ飯  値段はやや高いが全部めちゃうまい。

ウナギのビビンパ。初めて食べるがかなりうまい。

麻婆豆腐うまい!季節の豆腐に岩じおもうまい!

 ⑨休憩室 再訪問確定。

まさに高級日帰り温泉。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?