見出し画像

新幹線名古屋駅ホーム、住よしのきしめんは、うまい!

久しぶりの名古屋。
コロナ前だから3年ぶりぐらいかな。
名古屋にはうまい食べたいものがいっぱいある。
味噌カツ、味噌煮込み、ひつまぶしは東京でも食べることができる。名古屋に行かないと食べれないのが住よしのきしめんとスガキヤである。
スガキヤは新幹線から近い地下のエスカでささっと食べていたが、なんと閉店となってしまった。
今日は新幹線ホームで食べる住よしからスタートする。


いわゆる立ち食いそばなるぬ立ち食いきしめんである。
きしめんもいろいろな名店もあるのだが、立ち食いだがうまい。

今日は少し暑いので冷やしにしよう。

こうして名古屋の旅がはじまるのであった。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?