見出し画像

べネズエラ再発見2023:ベネズエラマラカス奏者が旅した国の変化と文化(ラテンアメリカ探訪 #194)

アジア最高のベネズエラマラカス奏者が2023年に現地で感じた、ベネズエラの魅力を深く掘り下げます。
彼の目を通して、カラカスの街がどのように変貌を遂げたか、そして地方の伝統がいかに現代に息づいているかを見ていきましょう。生々しい通貨切替の現場、技術革新の波、そして人々が大切にする文化的実践。
単なるトークではなく、マラカスのリズムに乗せてお伝えすることで、2023年のベネズエラへの情熱的な旅へと皆さんをお連れします。

2023年2月のラテンアメリカ探訪再開以降、完全オンラインイベントとして企画されている関係上、画面はzoomの設定となっております。
いろいろ模索しながらよりよい企画を作っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
この例会のビデオを視聴したい!という方は、この下に500円で有料エリアに進んで頂けますと、例会全編が視聴出来ます。ぜひご興味のある方は、購入・視聴していただければと思います。これからも例会を少しずつこのようにNOTEにて視聴出来るようにしていければと思いますのでよろしくお願いいたします。
ラテンアメリカ探訪のHPはこちら
(文:水口良樹)

ここから先は

398字

¥ 500

赤字経営のラテンアメリカ探訪にサポートお願いします!さまざまなラテンアメリカの情報発信につとめてまいる所存です!