アマビエちゃん

画像1


アマビエ 描いてみた
コロナよ静まれチャレンジ👍🤫👍
さーっとすぐに描けた久しぶりにお絵かきやっぱ楽しいなぁ❤️❤️❤️❤️❤️なんでもカラフルでPopにしてしまう。

私には人魚に見えたそして頭にぱっと浮かんでのがもののけ姫のドロドロも水に弱いからやっぱ海に関係あるんかなと思った✨

私は視覚から入るタイプなのでいつも感覚で読んでいるのだろうだから読み間違いをよくしている〜ケセラセラ

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件

サポートしていただけたらとっても嬉しいです❤️ 💓笑う門には福来る💓🥳 みていただいた方をスマイルにします☺️🤟