見出し画像

✿光を浴びる✿

推し活は静かに
(でも…最推し)しています(*´ェ`*)🎶

最近のてるぞうさんは
資格試験の勉強をコツコツ続けられています

ライブは
挨拶後こっそりと参加して
…ラジオで聴かせていただいています

日々…全力で邁進されている我が推し
 私にはいつもまばゆいばかりなのですが

先日…
メンタルダウンをされている呟きを拝見し

若い頃の自分と同じ様な感覚を
時として感じていらっしゃる姿に

不謹慎ながらも
親近感を覚えたのはここだけの話しd('ε'〃)シー

どんな人でも
他人と比べて落ち込んでしまうもの

弱い所とどう向き合うか…
そんな質問にたくさんの人がこたえていて

・強みを育てる
・弱さ=強さに変える
・そのままでOK

シェアしてくださっていたので
共感したり…新しい考えに触れる事ができました

そういう所もまた…
推しの素敵な所
弱さを曝け出せるって凄いなと

改めて素敵な
『人間力』を感じました(*´ェ`*)✨

▪我が推してるぞうさんのnoteはコチラ🎶

最近の私はと言うと…
タイトル通り『光』を浴びてます
本当は『太陽光』がベストなのですが…

なかなかに難しい為
此方を提案していただいて

早速…始めています
正式名称『高照度光療法』 

セロトニンの分泌を促して
体内時計のリズムにメリハリがつくらしい

音楽も設定できてタイマー機能もあったので
私は割と苦も無く
…ぼーっと眺められています(笑)

効果があるといいなぁ

何か変化を感じたら
また…noteに書いてみようかと思ってます

5月も終わりですね
暑い日も増えてきました

夏本番前に
早速クーラーをつけたくなる
気持ちになってしまっていますが…

暑い寒いより
…温度差がいちばん堪える43才(つд⊂)エーン

皆様もご自愛くださいね
自分を労わっていきましょう

▪光療法用のアイテム(ブライトライト)





この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?