見出し画像

✿たまぞうなりの推し活✿


☆たまぞうって誰?☆


・推しについて

言っておこう‥推しは私の子供であってもおかしくない程‥若い‼
そして推しの配信に出会った頃の私は
‥腐りきって発酵していた
そんな私がなぜ推しのライブに足を止めたのか【お固め雰囲気な話題+若い=超苦手】
いつもなら‥シュッである
これはもう推しの【人間力】としか言いようがない(照)

☆たまぞうの推しはこのお方☆


・鈍感力の塊

そう‥私は無趣味人である
それでいて‥乗っかる達人のようである
人間関係において相手の趣味に【乗っかる】事でスムーズにやり過ごそうとする癖が強い
しかし…逆が苦手で趣味を聞かれるとフリーズしてしまう
これはきっと‥微弱な自分の声を聞き取ろうとしてこなかったからかも知れない


・推しのやさしさと自分と

推しの配信は一言で表すなら【やさしい】
お堅いイメージ強めのテーマを発信しているけれど…そのやさしさは【勉強】とか聞いただけでプイってしてしまう歴30年以上が足を止めてしまうくらい
勉強と思うと拒否反応‥字を追う事も苦手‥
しかしそんな私にも【繰り返し初心者に向けて同じ内容を発信】これが特にささった‼
そう‥私には繰り返しによって自然と覚えられるその場で質問できる環境が合っているということに気づいた


・二の足・三の足‥地団太ふみふみ‥

自然と身に付いてきた事を‥実践という単純な一歩が重い‥地団太を踏んで踏んで踏みまくって悶々としてしまうこのままでは駄目だと思うことは誰よりもあるのに現状を打破するために何か行動を起こす事をしてこなかった


・たまぞう‥動きま‥す?

推しに出会って推しを推している現在
‥腐敗した生活に何の疑問も感じず日々を消化していた地点から
【早く人間になりたい】と思うようになった
そこで自己紹介の【推しに宣言】をしてまったのだ
宣言の勢いは十分なのだけど‥さて何からどうはじめようか…(´ε`;)ウーン…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?