見出し画像

人間の形をしてるのが大事なんだよ

お風呂に入ってのんびりしてたら、人間の形をしてるのが大事なんだよって言われた。

誰にだろう。自分かな?

エネルギーのままじゃ、できないことを地球に楽しみに来たんだよね。

なんかね、人間の形をしてないと、人間に伝わりにくいんだって。

だから、人間の形をしてるんだって。

見えない世界が、みんなに見えるようになっては来てるんだけど、わたしも含めて、まだまだ全開だーってわけにはいかないから。

橋渡し的な。通訳みたいなね。それを楽しみに来てるとこもある。そんな感じ。

それには、人間の形をしてるのが最適だったみたい。

そういえば、小さい頃、通訳になりたいって思ってたなぁ。

ちなみに英語とかは全然喋れません。笑

たぶん、エネルギーの通訳だったんだなって今になって思うよ。

せっかく人間の形してるから、必要な人に必要な通訳ができたらいいなって思ってる。

人間の形してるのが大事って。

おもしろいよね。


カードリーディング個人鑑定をご希望の方は、以下よりご確認くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?