見出し画像

リビングの模様替え

札幌はよく晴れています。

お掃除日和だなぁ。


そこで
10畳くらいしかない、
うちのリビングが

なんとなーく
過ごしにくかったので
どうにかできないかと。
考えてみました。


今日は
主人が出張で居なかったので。

実母が娘と遊んでいるのを見計らって
大幅に模様替えを実行!!

一人でやると
はかどる!!

楽しい!!



背の高い棚と
シルバーラックに詰め込まれたもの。

ごっちゃり。


圧迫かんもあるし
地震とかで倒れそうで怖かった。


これを


反対側の壁に移して、
横にたおして。

今日はここまで(ヽ´ω`)


物の見せ方とか
位置の調整はまだやりたいけど。

無理にやると
ひどいことになりそうなので。

今のところ、これで納得。



それから、
今まで背の高い棚が置いてあった場所は




スッキリ(* ´ ▽ ` *)ノ

テレビの前でトランポリンされることが
なくなりました!!(感激!!)




実母と娘には好評でした。


主人が見たらなんていうかなぁ。



たまゆ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?