見出し画像

2022/7/26(火)再開のウォーミングアップ

 
 無気力の世界からひとまず帰還しました。
 ずっと書いてなかったんだなあ。
 書いたこと自体を忘れていた記事にスキがついていて、あらためて「私こんないいこと書いてたのかあ」と自画自賛する始末。はい私は元気です。

 大相撲名古屋場所もまったく無事じゃなく終わったので感想記事を書くべくnoteを開いたはいいものの、感覚が多少ぼやけてしまっているのは否めず、ここで少し書き慣らしてからにします。
 今月末は有料記事書きません。書いても無駄なので。

 誰に向けて書いていいかまったくわからないので。
 私は「私」が世の中にもっと増えてくれればいいなと思っています。


武者修行中です。皆様に面白く読んでいただけるような読み物をめざしてがんばります。