見出し画像

レイトショーが好き

私は平日のレイトショーが好きだ。理由は人が少ないおかげで作品に集中できるからだ。

そもそも人嫌い

人と協力して何かを成し遂げるというのが虫唾が走るほど嫌いな私は、映画館で1人鑑賞が大好きだ。

ストレスが溜まったら自宅でゲームするかジムで運動するか映画館で鑑賞するかのどれかを実行する。

今回はたまたま映画館を選択しただけ。

職場が変わる

ところで職場が変わる予定なのだが、そうなると今いる場所も遠くない未来に引っ越す可能性がある。

私の場合、人嫌いだけど駅近で通いやすい場所にジムと映画館がある場所じゃないと上記のストレス発散を達成できないため住みたくない。

となるとある程度場所が限られてしまうのが辛いところ。

どこが良いだろうと賃貸サイトを眺めては憂鬱な気分になる今日この頃だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?