最後に性癖が登場する悦セイ

悦セイストのふらぺちいのです。
Uberのカバンが家にある。
これからチャリンコを漕ぎまくって
めちゃくちゃにパシりに興じようかなと
そんなことを思う夕方。

大学が始まってしまった。

また普通の平坦な1日が始まる。

といっても夏休みとやることは同じ。

違うところは規則正しく世の中が進むこと。

8:00には起きてないといけないし、毎日夜の1:00くらいには寝ないといけない。

今はオリエンテーション期間だからがっつり授業は無いけれども、めんどくさい。

無気力ながらに、昨日から好きなツイートをスクショしてコメントを書く修行を始めている。

ツイートに対して何を思ったのかを書くだけ。

それをいつか見返してほくそ笑む。ふふふって。

そこから悦セイにつながれば儲けものだし、楽しい。

最近どうせめんどくさいからめんどくさい方を選びたくなっている。朝の目覚めが良い。

ただこの気持ち、夜になると姿をくらます。

プロスピやって、夢アドの動画を観て、テトリス99で1位になったと思ったらもう3:00だった。

もう寝なきゃと思って電気を消して、乃木恋を始める。寝付いたのは4:00だったかな。

よく8:30に起きれたと思う。4:30睡眠か。

90分間隔でレム睡眠ノンレム睡眠なるものが発生するとかないとか、聞いたことがある。8:30に起きれたのは必然だ。

とりあえずこっからまたバイトあるわ。バックヤードで悦セイを書くのは変な気分だ。

ここからAVの話をするけれども、ファミレスのトイレで犯される系の動画好きなんだよな。個人的に「倫理観ぶっ壊れてると思える範囲」のちょうどいい背徳感がたまらない。

いつか私も公共のトイレでバックしますか。やめとけ。怒られるから。

#悦セイ #悦セイスト

シュークリーム(128円)とピザまん(130円)を買いたいです。恵んでください。