大園桃子と恋愛は有志活動じゃねえんだよ

素直に「大園桃子が好き」って言えよ。

最近過去のNOGIBINGOを観るのが好きな
悦セイストのふらぺちいの21歳です。

このまえ観ていたNOGIBINGO10
まいやん(白石麻衣)が、子供が好きだということで幼稚園で保母さん体験をするという回を観ていた。
その回に出ていた桃ちゃん(大園桃子)。相変わらずかわいい。

5歳児クラスで園児と一緒に遊ぶ乃木坂メンバー。桃ちゃんは自分が何歳なのか聞いたりしてじゃれている。かわいい。18歳って誰かが言ったときの「惜しい」って言ったときの桃ちゃんの顔が悶絶もの。そんなことはいいんだよ別に。

桃ちゃんと遊んでいた数人の園児の中に、ガッチガチに緊張している男の子が一人いた。司会のイジリー岡田さんが男の子に対して「君はももたろう(大園桃子)のことが好きなの?」と聞く。しかし男の子は照れているのか変わらずガッチガチで何も答えようとしない。すると隣にいた桃ちゃんが男の子に耳元で「(私のこと)好きだよね?」と言った。男の子はやっぱり照れて答えられない。といった微笑ましいやり取りが行われていた。

男の子いいなー。そこ代わってくれよ。
照れてるだけじゃなんも伝わんねえぞ。
もう二度と桃ちゃんに好きだって伝えるチャンスが無いかもしれないだろ?
恥ずかしくて目も合わせらんないよ~じゃないんだよ!
言えよ!素直に「大園桃子が好き」って言えよ!
隣にいるんだから言えばいいだろ!
恥ずかしいとか知らねえわ!言わなきゃ伝わんねえぞ!

と5歳の男の子に対してムキになってしまったが
やっぱり言えるときに言わないと手遅れになるよって話ですよ。
私が高校3年生の頃、韓国の大学に行くために帰国することになった韓国出身の女の子がいた。この子がまあかわいくて。高校1年生の頃に一目惚れして以来3年間ずっと好きだった。
でも自分は全く相手されてないなと薄々気づいていて、それでもその女の子と話す時間はとても楽しくて、幸せだった。
完全に好きだった。でも好きだって言ったところで別に付き合えるわけじゃないし、負け戦だとわかっているのに行くのはみっともないと思ってた自分は、結局その子が帰国するまで好きだって言うことができなかった。

今なら何を斜に構えて告白してフラれるのがダサいとか思ってるんだよと思えるのだが、当時はどうしても言えなかった。だって恥ずかしいし。隣にいるあの時に、素直に言っておけばよかったんだよ。
好きな女に好きだって言えないのは、一律で逃げや意気地なしで片づけることができると思っている。だから言える時に、言う機会がある時に言うべきなんだ。

「俺は、大園桃子が好きだ」



#悦セイ #大園桃子 #NOGIBINGO  

シュークリーム(128円)とピザまん(130円)を買いたいです。恵んでください。