頭パンパン

悦セイストのふらぺちいのです。

『シン・ゴジラ』が8/31で配信を終了するらしい。

1か月だけかよ。もっとやれよ。

私は道を歩くとき、何を観ればいいのだ。



今日はいつもより歩いた。

駅を降りて、1つ先の駅まで歩いて

その駅の近くにある本屋さんに立ち寄って

ずっとほしかった本を見つけて

買うかどうか死ぬほど迷って

悩み疲れて買うことにした。

最初から買えや。



その後相方とネタ合わせ。

どうやってネタをすればいいのか。

どういうワードを選べばいいのか

オチはどうやればいいのか。

考えて頭がパンパンになっていた。


相方と話すことで、私の頭はスッキリする。

これで明日のライブも大丈夫かなと思える。


ちなみに練習していたネタが

「上司を殺す」というセリフがあったり

大きい声で「世界には飢餓で苦しむ子供たちが」

と言う場面があったり


下手したら通報される内容のネタだった。




明日は明日でやりきって、やり終わった後に南房総へ向かう

ああ。私もバスに乗りたい。





#悦セイ #悦セイスト

シュークリーム(128円)とピザまん(130円)を買いたいです。恵んでください。