かいほうえつ

解放悦

悦セイストのふらぺちいのです。

曜日感覚が死んでいる。

この前久しぶりにポケモンのルビーをやった時に

「でんちふぎれのためにとけいがうごかなくなりました」

と表示されたけど、夏休みの学生みんなこれ。




長く短い合宿が終わった。

合宿をしていた場所から荷物を持ち

バスに乗って大学前まで移動して

その後電車に乗って家の最寄り駅まで。

最寄り駅からチャリンコを漕いで

3日ぶりの下宿先。

ドアを開けた瞬間もわっとする

そう思ったけど思ったよりカラッとしていて拍子抜け。

そこはもわっとしろよ。



3日分の洗濯物をする。

一気に入らないから2回に分けて洗濯する。

物干しざおが、衣服の重みでしなるしなる。


洗濯している間、プロスピを思う存分プレイする。

合宿2日目くらいからもう「ログインボーナス」が頭をかすめていた。

ログインボーナスをもらって、画面にかぶりつく。

帰宅直後は汗ばんでいた身体も、気づいたら渇いていた。



ひと段落つけてから風呂へ入る。

風呂が終わったら晩飯づくり。

今日はオムライスにする。

米とオムライスソースをフライパンで炒めて完成。簡単。

卵はまあ別にいっかと思って食べ進めるも

物足りなさを感じて結局卵を作る。

卵の上に

「解放」

の文字を書こうとするも、うまくいかず断念。

メイド喫茶で働く女の子はうまいんだろうよ。


そこからはひたすた録画の消費。

もう終わっちゃうんだと思いながら観るAKBINGO

よくそんなドバドバ言葉が出てくるもんだと感心するフリースタイルダンジョン。

もういいわ。十分解放したわ。

あとはこの悦セイを書いた後にオナニーをすれば完璧だ。

最近のお気に入りは「涼森れむ」だ。同い年。怖い。



#悦セイ #悦セイスト

シュークリーム(128円)とピザまん(130円)を買いたいです。恵んでください。