【悲報】2023年の1月、終わる【2月の目標設定】

悲報です。2023年の1月が終わりました。
なので1月の目標振り返り、2月の目標設定をする。

“2023年1月の目標は
・春が来るまで90日間絵の投稿をし続ける(Twitter、インスタ)
・英会話を予約し受ける(15分週3回)
・留学カウンセリング受ける(最低2社以上)
・ドン・ブラコででんせつ200突破する”

①絵の投稿は1月中毎日投稿できた。
120日に期間を延ばして投稿中、4月末まで連続投稿するぞ。

②英会話は1月は一度もしてない。
年始にコロナにかかり声の調子が一時期おかしくなったのが原因。

③留学カウンセリング1社受けた。そこで話を進めており、現地の私立カレッジ1年コースならESLなしで合格。
ゆるく準備してきたことが実を結んだようで少し嬉しい。

④ドンブラコででんせつ200達成はできなかった。
体調とスケジュールのタイミング合わず。

2023年2月の目標→行動
①絵の毎日投稿引き続き
→来月頭に卒業式動画も控えているので楽器の練習&1曲マスター

②英会話最低15分週3(優先目標)、発音ELSA毎日練習最低25分
→英会話毎週日曜日に次の週の予約いれてしまう?
→発音ELSAはリマインダー設定済

③私立カレッジ決定。入学日&今の仕事の退職日決める。
→検討中のカレッジもう一つ分テスト受ける
→派遣元担当者と面談

④サーモンランアカで募集してフレンドとプレーしてみる
→サモラン自己紹介カード書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?