見出し画像

バタフライ基金【トレーニングボール寄贈】愛知県/新川中学校卓球部さんからのお便り

2023年のバタフライ基金の活動では、全国の中学校・高等学校の卓球部約300チームへ『バタフライ トレーニングボール40+』を40ダースと2024年のバタフライカレンダーを寄贈させていただきました。

今回は、お礼を送ってくださった愛知県にある碧南市立新川中学校卓球部からのお便りをご紹介します。

▼顧問 広瀬大介先生より▼

このたび、ボールを寄贈していただきありがとうございました。
昨年度から、多球練習のときは安いボールを使い、試合形式のときはバタフライさんのボールを使って練習してきました。おかげさまで、秋季市民大会団体で優勝することができました。
これからもバタフライさんのボールが使えるので、生徒達のモチベーションも上がっています。大変感謝しております。カレンダーもありがとうございました。生徒達も大変喜んでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。

秋季市民大会でも団体優勝されたとのこと、おめでとうございます!

大事に使ってくれてうれしいです!
ゲーム練習にも力が入りますね!

生徒の皆さんからは、集合写真や部活動の様子の写真、それから寄せ書きでボールの寄贈に関する感想をいただいております。

市民大会団体戦優勝カップ、賞状、そしてトレーニングボール40+と一緒に!
カラフルな手書きメッセージ、うれしかったです✨

寄せ書きも、楽しく読ませていただきました✨
ありがとうございます。

これからもぜひトレーニングボール活用して練習に励んでいただけたら嬉しいです。
ますますのご活躍お祈り申し上げます!