White town / Lisbon night 2

写真未掲載)

2/26 ネルハ→フリヒリアナ→マラガ→リスボン

朝早起きして、白い街フリヒリアナへ
マラガで後輩と別れてリスボンに一時戻りました。

フリヒリアナ、前日まで雨予報。不安を抱えながらバスに乗る
白い街が見えてくる。タンジェみたいな感じだろうと思ってたけど、全然違う
真っ白。しかも、舗装まで美しい。とてもよく整っている。
住民のリテラシーが非常に高いのが伺える
テラス付き、プールもある

日の出まで何とか天気が持ち、日の出とともに土砂降り雨に
カフェにかけ込み、バスの時間を待つ
ネルハの宿に戻ると、雨がやむ。晴れ男パワー健在。
マラガ空港行きのバスが30分おくれ。みんなまだかなぁ顔をしていて、全世界共通の表情
マラガで後輩と別れて、マラガ空港へ
大学関係の所用を済ませようとしていたら危うく乗り遅れるとこだった
2度目のリスボンへ
リスボンが強風のため、飛行機が不安定。時々ちんさむになる
着陸直前で急上昇。2回戦開始。
ぐるっと一周して、同じ景色になり、リベンジマッチ。不安定になりながらも何とか着陸。隣のお姉さん号泣。機内拍手
こんだけ飛行機乗ってるとこういうのにも遭遇するんだな

明日朝にリスボンを発つので、空港近くの民宿へ
夜は前回行けなかったクラフトビール屋に。日本人働いてた笑(ブラジル生まれらしいけど)

明日はブリュッセルに飛んでからそのままアムステルダムへ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?