何者にも成れない

【なにかに成ろうとするから、いつまでも成れない😂】

資格とか免許とか持ってると
「凄い、ステキィ〜!!」
とか言われてチヤホヤされるが

そもそも💦
その資格とかの名前すら知らない人からすると
「横(縦)文字の長ったらしい資格名😨」
という印象しか持たれず😭

その資格の凄さを
アナタが熱を込めて訴えても
たぶん💦
あんまり相手には伝わらないと思う、、、

何故なら、
(そもそも)
相手はソレ(資格)に興味がないから(笑)😂

ソレ(資格)で、
自分のことを【凄い人😘アピール】するより

「ありのままの自分」で
ありのままの自分をアピールした方が
人間味・人間性が、あって

親しみが持ちやすいと思うなぁ〜💦

【どうだ?!凄いだろぉ〜😂】
と言って
鼻息荒くしてる、方が

端から見てると小さく見える、、、💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?