続いてほしくない現実を変える方法

【ぶち壊したい現実を変える唯一の方法】

世の中は、アンフェア(不公平)な事に満ちています。

上に対して
恨み憎しみイライラします。

だからといって、
アナタがいくら
(手の届かない雲のような)
上の存在に対して
イライラをぶつけようとしても
上には届きません。

例えの表現として、
【天にツバすれば自分にかかる。】
という奴です。

じゃあ、どうしたら良いか?

アンフェアを、まずは許すことです。

【汝を許し、敵を許せ、
さすれば、道は開かれよう。】

汝、というのは
アナタ自身のことです。

敵を許せ、というのは
許せないほどか憎い敵を完全に許し「無罪放免」にしよう。
という訳ではなく

アナタの中で、
【許せない敵を許せ】という意味です。

今日も、アナタの世界か平和で豊かでありますように✨💍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?