見出し画像

こんな思いでnoteをはじめます

自宅でヒプノセラピー、腸心セラピー®︎、腸セラピー、アクセスバース・フェイスリフト・MTVSSプラクティショナー、カウンセリングやヒーリング、健康美につながる心と体のお話し、引き寄せや腸脳力の使い方などをお伝えしながら、夫と高校生の子どもとゆるゆるっと生きている潜在意識ヒーラーです。

子どもの頃から、友だちと比べて過酷だなと感じることが多く、自分にとっては当たり前のことが人にとっては不思議と映る体験をすることも多くて、生きづらい?なんだか馴染めない感?で苦悩した日々でしたが、自身の魂の記憶を取り戻したことで、今までに経験してきたこと全てが必要な体験だった、ギフトだった✨と気づきを得ることができました。

重度のアトピーに苦しみ、ひどい貧血と睡眠障害で、15年ほどほぼ寝たきりの生活を余儀なくされ、生きることに絶望した時期もありましたが、そのお陰様でたくさんの気づきがあり、第2、第3の人生にステージチェンジできた、と、今となってはありがたい経験をさせていただけたこと、命があることに感謝しています。

「あなたの体験談が知りたい、記事に書いてよ」と言っていただくこともあり、ホームページとリンクして顔出しのブログを始めたのですが、現在進行形の学びの中で、魂のご縁が深く関わりのある人のことや、やはり本質的なことは書きづらいと感じていました。

すでにnoteで投稿している友だちのNちゃんからおススメしてもらい、顔出し名前出しせず、感じたまま、思ったまま自由に表現してみたい、と思い、noteを始めることにしました。

過去を振り返ろうとしても、時系列がぐちゃぐちゃになっていることが多く、細かなことは忘れてしまっていたり、日記をつけておけば良かったと思うこともしばしば。

気楽にあれこれと思うままに、自分自身の備忘録として記していこうと思います。そして、それがもしもどなたかのお役に立てたならば、わたしの魂のよろこびです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?