はじめまして

たまといいます。

22歳で専門学校を卒業し、そこそこの規模のSIerに就職。プログラマーとなります。

それから約12年。

仙台の会社に就職して3年半で東京の会社に転職。

そこから4年でフリーランスに転身。

フリーランスとして約4年半?

まあいろんな会社で経験を重ねました。

技術的にはほぼJava畑。

主に業務系のシステムを扱うことが多かったですが、軽くWeb系もって感じですかね。

これからプログラマーになる人、プログラムを勉強したいなって思う人、趣味で音楽をやってる人に参考になる記事を書きたいと思います。

もちろんそれ以外の方にとっても面白いと思っていただける記事を書けるように頑張ります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?