萩の湯

恐らく1年以上前に訪問したので、記憶が曖昧&温度などは覚えていないの、覚えていることを書くよ。

鶯谷にありました。

サウナイキタイでもイキタイ上位に君臨しているので、人気なのだと思います!

割と新しめ?できれいだったと記憶しています。

しょうもない気億しか残っていないので、記憶を取り戻すためにまた訪れたいと思います。

以下、曖昧過ぎる書いても意味のないほどのきろくです。何の参考にもなりません!

+++++きろく+++++

◎サ室

記憶0です!でも多分普通のサ室だと思います。オートロウリュなど何かしらの仕掛けはなかったはずです。記憶がゴミなので違ってたらすみません。

◎水風呂

浅くて広かった気がします。割と混んでいたので人もちらほら入っていたと思います。温度は不明。

◎お風呂

内風呂の他に露天もあるので、外気浴ができました。そばに石でできた座るところもあるので、整いスポット完備なのですが、素材が石なので、よく言えばすぐに冷えます。冬だったので、お尻がすぐに冷たくなり寒かったです。ちなみに、内風呂にある座るところも石なので冷たいです。w 今は整い椅子などが設置されているといいなあ。

+++++++++++++++

本当に曖昧過ぎて反省。すぐに書かないとこうなるんだなあ。おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?