見出し画像

ハイキューが始まった

好きなんです
ハイキュー

本誌は終わっていますが、アニメは終わっていないし、来月にはコミックの最終巻が発売される
まだ終わってないのです

ただ、ど深夜なのがつらい!リアタイできないじゃないの

アニメがおおよそ深夜枠になったから、録画してみるようになりました
テレビをあまり見ないから、録画したものを見る機械になってきてる
しっかし、ハイキューなんて、夕方で問題ないと思うんだけど
風が強く吹いているや、ツルネも深夜にやっていたけれど、昼間でもいいようなスポーツ系
起きて見てる方がやばいと思うんだけれども

働き出して、深夜が起きられなくなったんです
・・・働くまでの私よな

昼夜逆転していた私の体も、朝起きられるようになってくれました
おかげで、深夜帯が見られない・・・寂しいけれど仕方ない
そのぶん、欲しいものを躊躇なく買えるようになったし、それでいいのだって思ってる

そこに筋トレやらジョギングをしているんだから、私、すっごい健康体になったんじゃないかと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?