見出し画像

やってみてわかる空き家活用の醍醐味!

この1年ほどで、ガツンと民泊数も増え、民泊経営形態も色々
自己所有物件から、賃貸して民泊経営、運営をまかされたり、色々な形態でやっていました。

ひとことでいうと!最高です!この収入を得る手段!

色々な形態でそれぞれの民泊を経営してても、別の仕事もできるって最高、自分の都合で開けたり閉めたりできて最高
旅行にだって、おでかけだってできて最高
それなのにちゃんと稼げる!

そして、私が色々な形態でやるなかで、やっぱりオススメは
"空き家”活用

私が一番最初に手掛けたのが空き家活用した民泊でした

きったない空き家でしたよ
(私のオンラインサロン所属者には有名な物件)

主婦だから、自由になるお金もほぼない!そんな中での空き家購入

きったない空き家を、空間アレンジして、しかもお金をできるだけ
修繕費を控えて、魅せるリフォ-ムに徹底

まさに原石をダイヤモンドに

この第一号の民泊は、なんと民泊収入のみならず、
欲張りな私は、今いくらぐらいで売れるのかな?って…
なんと!購入価格の3倍弱の金額を不動産屋さんが査定してくれました

というわけで、民泊の収入しかり、なにかあったら不動産売るときにも、
かなりポジティブなわけです。

不動産投資といっても色々ですが、すご-いお金かけてトライするのもよいですが、安く購入した空き家活用で、地域にも貢献できて、自分にも稼ぎがくるって嬉しいですよね。

そして、今”日本”を求めてくる海外からの旅行客が多いこと!

この海外の方々は、”The日本”を求めてくる方々。
なので、むかしながらの障子や欄間、ふすまなんてみたら”ワンダフル”になるわけです

では、どうやったら?

◆こんな、お悩みありませんか?
ー不動産投資、なにからはじめたらいいかわからない
ー空き家の探し方がわからない
ー空き家をリフォ-ムってお金かかりそう?
オシャレに空き家をリフォ-ムしたいけど、どうしたら?

オンラインサロン”お家de稼いCiao!”では、
-こんな物件やめたほうがいいよ!(修繕にお金かかるよ)
-田舎でも、こんな方法で大人気になるはず!
-駅から遠くても、こんなやり方どう?
などなど、経験からのお話シェアや、アイデア等
月1回の家コン(グルコン)で

3月の家コンでは、空き家を探してみよう!
実際空き家をオンラインで探してみたり、注意したらいいところ!などを
お話しました。
今後は、4月はそのお家のどこ直したら?、どんな雰囲気にしたい?
5月はインテリアアレンジをしたり、
民泊にご興味ある方には、経営オススメサイト、知っトクポイントを…

民泊経営はスタ-トダッシュが大事
空き家完成後の賢い運用方法等(特にエアビー)が身についちゃう
民泊経営でお悩みの方や、空き家スぺ-スの活用を考えてるかたにも
ぜひおすすめ。

オンラインサロン”お家de稼いCiao!” 1周年記念
今だけ!お値段据置き(4月15日まで)
<価格>
●月額:¥1,980-
●年払一括/¥22,000-
 ※年払が一番リーズナブルにご参加いただけます

オンラインサロンの申込はこちら

◆オンラインサロン詳細
※いつからでもご入会可能です
 ・月1回のQ&Aグルコン開催(アーカイブ有り)
 ・特別Facebookグループへご招待。
  グルコン以外にスレッド内にて質問可能

そして、質問があれば、個人的にもメッセ-ジできるサロンです。

◆このサロンに入るとこんなメリットが!!

ー増え続ける空き家を利用して、自分ビジネスに取り入れ、
 副収入を得る方法を学べる
ー空き家でも、どういう空き家をみつけるべきか学べる
ーお得な空き家と損する空き家をみわけられる
ー空き家をみつけたあと、自分ビジネスにしたい分野にあわせて、
 魅せるインテリアのアレンジが学べる
ーどのように、インテリアをコ-ディネ-トすると
 集客、収益につなげられるかを学べる

オンラインサロンだから聞けるここだけの話も…それだけでもお得かも


オンラインサロンの申込はこちら
















この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?