見出し画像

食いしん坊日記 最近こんなスタグル食べたよ

サッカー観戦の試合以外のお楽しみって言えば、スタグルがあがるよね。

てことで、最近食べたスタグル。

2022.04.07 陸前高田ランド

めかぶ丼
八木澤商店さんの味噌フランク

年のせいかあまりたべられなくなったきた。とか言いつつ、たかたのゆめにめかぶどーん、ホタテの貝柱まで乗っかっためかぶ丼を食す。
この日は子どもの学校都合で出遅れたにも関わらず食べられて嬉しかった。
欲を言えば甘しょっぱいタレより醤油のほうが好みだけれど、美味しかったからヨシ。
そして、前回うっかり食べ損ねた八木澤商店さんの味噌フランクも食べた。
糖質、食物繊維、タンパク質全て摂れるなんてパーフェクト!笑。

2022.03.12 vs名古屋グランパス

この日はメチエさんでパンを買ったので
スタグルは唐揚げのみ
一見凶悪そうに見える唐辛子は辛くなくて、ビールが欲しくなる味だった

赤い唐揚げ

2022.03.06 横浜FM vs 清水エスパルス

この日はフロンターレはアウェーガンバ大阪戦だったので、エスパルスの試合に行ってきた。

点心つきの坦々ご飯
バブルワッフル

坦々ご飯(違う名前だったと思う)は辛さを増してもらった。
手作り点心が絶品。
そして
フロンターレの試合の時に食べ損ねたバブルワッフル、フルーツがこれでもか!て入っていてすごいボリューム。
人気のワケがわかる。

これを書いていたらお腹が空いてきた。
また現地で美味しいもの食べたら書きますね。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?