見出し画像

GWスタグル記録

今年は6日に有給休暇を使ったので
5/3〜5/8まで6連休だったのですが、なんと6日のうち4日はサッカー観戦しておりました。笑。

5/3 湘南ベルマーレvs清水エスパルス@レモスタ

湘南も清水もうっすら見守っているクラブ。湘南はスタグルも充実しているので楽しみに行ってきました。

サンクトガーレンのパイナップルエール
寒川コロッケ

あと、ステーキドックも食べたけど、久しぶりに会った後輩と話していて写真撮り忘れた。

5/4 横浜FCvsロアッソ熊本@ニッパツ

横浜FCには、今年移籍した長谷川選手、レンタル中のイサカゼイン選手、個人的に磐田時代から注目している小川選手がいるのですが、揃いも揃ってベンチスタートでした。連戦だからやむを得ない。

この日も暑くてビールがうまい
シラスのピザとデリのセット
もちもちで美味
あんことはちみつ、チーズのロティ
美味い、甘い、美味い!

5/7 清水エスパルスvs川崎フロンターレ@アイスタ

6連休のハイライトとも言える試合。
暑いほどの日差し、でも楽しい試合観戦。

マグロカツバーガー
コロネアイス(ストロベリー)

写真撮り忘れたけど、パステル、というブラジル料理も食べた。

5/8 川崎フロンターレU18vs柏レイソルU18@等々力

この日はスタグルは最低限だけだったので、試合前にメチエさんでパンを購入

ミルクフランス最高だな!

バゲットサンドも食べたけど、お腹空いていて写真撮り忘れ。

よく食べたなー。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?