ここからまた続けよう

しばらくの間、外の社会というものを見たくて、サロンさんでお仕事したり、オフィスワークをしたり、空いている時間に少しお手入れをさせて頂いたり、自分を労り、癒し、見つめ、のんびりと過ごしたりしていました。

美容の世界に入って、今で22年ほど、、、
気づくとこんなに時間が経っていて、
私なりに積み重ねてきたものがあり、
誰かの何かにお役に立てると嬉しいなぁと感じています。

普段はオフィスワークがメインで、タマラヒーリングをしていたり、エステティシャン(特にフェイシャルは大得意)をしていたり、化粧品が大好きで、要は美容や健康が大好きなマニアックな感じの美容家だと自分では思っていて、今は不足するものがあっても、いつしか真の美容家になりたい希望があり、、、理想ボディカウンセラーは、痩身サロンでトップを走り続けた経験と、何より私が万年ダイエッターというか、理想ボディをいつまでも追求したい人で、、、あとは、アロマも勉強中!そして、シングルマザー、ファザーサポートプロジェクトと、、なんか色々やっています。

このブログをやろうと思ったのは、
自分のやってることできることで、誰かのお役に立てるように真からなろうと思った時に、色んな宣伝媒体?Instagram?
考えて取りかかってみたものの、なんだか、はてながいっぱいになり、眉間にシワがよっていくばかりで、、、
あっ!書きたいんだ!と感じ始めました。
そして、言葉を発する訓練という意味もあり、、、

宣伝やInstagramはやらない、、とは違って、そこは考えてまとめてやりたいな。。

紆余曲折のあった、失敗も挫折も味わった22年だけれど、ここから先の未来に向かって、私が描く理想の美と健康、そしてそこから繋がるひとりひとりが笑顔と希望に満ちて輝く世界を担える存在で在るため、積み重ねて来たその先に広がる繋がる未来へ、またここから続けよう!!!

このブログでは、美容のことはもちろん、私自身のことや日常の出来事、私の中の世界観などなどを綴っていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?