《68》陰の講師からのメッセージと、マイナスからの気付き

このような状態から

田舎道をママチャリで疾走、ヨガに行って、スッキリさっぱり!

そしたら、陰の講師からこんな連絡が。


今日は
マイナスが活性化しやすい地球のエネルギーです。「自分に負けない」その気持ちで前向きに笑顔になれる選択と行動を!


ああああ!!やっぱり!!!!

今日は自分に勝ったぞ、わたし!!!

気分良く仕事できる環境を整え、せっせと事務仕事や業務連絡を次々とこなし、美味しく食事をとり、満足感と達成感でいっぱいだったのに、またしても事件はやってきた。

ここから先は

721字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?