見出し画像

たくさんのママやパパ、お子さんに使ってもらいたい

現在「タマラ」を活用している方の
活動や活用方法は多岐にわたりますが、
自分にも家族にも身の回りの方にも活かせる!
というのも魅力の一つではないでしょうか?

今回は、子育て体験談をご紹介します♪
(お名前はペンネームでのご紹介になります)


40代 高校生のママ ふわふわさん 

Q .子育て中どんなときにつかっていますか??

A.テストや部活の試合のときに送ったり、
体調が悪い時に送ったり、
タマラエナジーを意識しながら
痛みのあるところに触れるようにしていました。

Q.なるほど!大切な局面や調子が悪い時は活用しやすいですよね。
ちなみに、お子様の反応や変化などはありましたか??

A .直接的なところだと成績が上がりました。
本来の明るいところが出てきて笑顔が多くなり、感情豊かになりました!


本来の自分が引き出されるのも良いところですよね♪


Q .最後に何か伝えたいことがあればどうぞ

A.たくさんのママやパパ、お子さんに使ってもらいたいです!



成績があがった!とのことですが
努力をもっとプラスに!と働いたんだろうな〜と
ほっこりとした気持ちになりましたね♪

ふわふわさん 素敵な体験談をありがとうございました!


絆ファミリープロジェクト叶願では
北海道を中心に「ひとり親世帯の支援活動」を行なっています。

子育て中の方に向けた発信も予定しているのでお楽しみに〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?