見出し画像

散歩して秋を感じて

寒くなる前に今日は早目にお散歩行ってきました。

街も冬支度に入って、枯れ葉の季節になると、サクラが喜び過ぎて大変!

風が吹くたびに枯れ葉を追いかけ回すのが彼女の趣味らしいです。笑

私の枯れ葉があそこに…🍁

カメラ目線どころか、枯葉にロックオンされています😆

16時過ぎたら急に寒くなってきたので、橋一つ手前で帰ってきたら一万歩いきませんでした。

1万歩いかないと
なんか損した気分になります笑笑


帰ると金太郎がいない!

いつものお気に入りのクッションにいないと思ったら、パパのおつまみBOXを漁ろうと悪さしてました。

どう転んでも貴方には取れないトリックを仕掛けておるのだよ、金太郎🤣

トムクルーズのように
狭いところも入る🤣

なにもかもがこの子達には遊び道具になって、このあと追っかけっこが始まりました。

スーピー鼻笛で寝てます笑

おまつりちゃんは我関せず。

お腹だして寝てます。

恋ちゃんのお部屋は、おまつりちゃんに占領されました😆

さ!美味しいごはん作るよー!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?