見出し画像

Womens Circle Japan Tour 2020


今から興奮が止まりません!
遂にこの発表が出来る事を本当に嬉しく思ってます❗️ 

家族揃ってのジャパンツアー
題して「WOMEN'S CIRCLE JAPAN TOUR '20」

画像1



8/27-9/21の約1ヶ月間
西日本を中心に8-10ヶ所程
TAMAO's ワークショップツアーを開催します。


家族と新しい挑戦&冒険!

コロナの問題で開催を諦めようかと
思った時もありましたが、

オンラインで始めたヨガやラブマイセルフを通して
本当に日本全国の人達と繋がれた喜びと、

何より皆さんが笑顔になってくれている実感や、
素敵なコメントやフィードバックをもらう事で

やっぱり行きたい❗️
皆に会いたい❗️

会って直接目を見て伝えていきたいって、
今までつっかえてた物が一気に取れました。


8/28の大阪は豊中市にある 

の開催をかわきりに、

30日は大阪は岸和田にある



開催、そして次は九州
そこから四国や中国地方

本当に素敵な人
場所でワークショップを開催出来る様
今も準備を進めています。

早く全部お伝え出来る日が楽しみです!


これからどんどんワークショップ内容や
新しい情報は皆さんに共有していきますのでお楽しみに❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?