見出し画像

第2弾 Love myself

〈オンラインワークショップ〉

◆6/7(日) Love myself #1 -自己肯定感を高める- 🈵

※インスタグラムのストーリーでもpostしたのですが、6月はキャンセル待ち&増員は設けません🙏🏻
IGのDMでご連絡頂いた皆さん、申し訳ありません💦
30名の皆さまとみっちりコミュニケーションしながらやりたいのでご了承下さい。7月にも開催するのでこちらでお待ちしております!


◆7/5(日) Love myself #2
-自己肯定感を高める-

時間  10:00-12:00
料金  5,000円
申込み 6/8(月) より販売開始
※ ZOOMを使用してオンラインで行います
※申し込みはこちらから↓


自分の感情をコントロールできたらどんなに楽に生きられるか!と思いませんか?!また自分への愛を深めるというのは頭ではわかっていても、実際にどうやればいいの?という方は是非ご参加下さい!


脳を有効に活用しながら、感情リリースや思考の転換方法などプラクティスをしていきます。この方法を知ってるのと知らないのでは、人生変わります!
産前より更にパワーアップした内容でお届けしますのでお楽しみに!


幸せとは誰かからもらうのではなく、幸せのエネルギーを生むのはいつだって自分のハートです。

WSでは自己肯定感を高めるための5つのステップや、自分の感情と向き合う為に必要な日々の習慣やテクニックを練習します。
身体をケアするのと同じように、心のケアはとても大切。ただそれには、自分の心の声をちゃんと聞くことが何より重要です。


時に自分と向き合う事で、傷付くのが怖かったり、自分を守りたかったりするかもしれません。たとえ不安であっても、勇気を持って自分の弱さと向き合うことで、少しづつでも必ず自分を受け入れる事が出来ます。とはいえ、そんな自分自信を丸ごと愛することができるようになるには日々の心のプラクティスが必要です。


自分の心が愛で満たされ、幸せであれば自信がつきます。そうすれば、自然と他人からの評価なんて気にならなくなります!逆に、誰かが困っていたら手を差し伸べたくなります。


〈 このような方にオススメ 〉
・他人と自分を比べて落ち込むことがある
・自分のことを好きになれない
・どうしてもコンプレックスから抜け出せない
・いつも恋愛がうまくいかない
・これから先の人生が不安
・すぐに迷うし、何事も続かない
・誰かや何かに執着しやすい


上記に当てまる方は、特に自己肯定感が低い傾向にあるとされています。

このレッスンをきっかけに、この様なネガティブなマインドがリセットされ、自愛に溢れる新たな存在に変化する姿を楽しみにしていて下さい。


◆そしてLove myselfですが、シリーズ化しようと思います!来月は自己肯定感を高めるWS以外に、多数リクエストでも頂きました、
『感情をコントロールする具体的な方法』
を開催する予定です。
NLPで学んだことも生かしでできるので楽しみ!
こちらはまた準備が整い次第、また告知させて下さい。

いつも皆さん、ありがとうございます🙏🏻❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?