見出し画像

自然を堪能しました

大学の授業でフィッシングに行ってきたので、カメラを持って行って、授業の様子を撮影してみました。

同じ授業を受けている学生の顔などは載せられないので、今回のnoteでは自然豊かな風景を載せます。

◎山

20201108 フィッシング_201108_0

因みに、場所は東京都青梅市の御嵩です。

東京都にも、山が聳えているということを実感しました。もう少し紅葉の時期に来て撮影したかったなと思いました。

◎川

20201108 フィッシング_201108

これは、上手く撮れたんじゃないかなと感じている写真です。手前から奥まで激しく流れていて、まさに自然の川という感じがします。

今度は、絹が流れているような川の写真を撮りたいと思っています。

◎最後に

撮影した写真は、InstagramやTwitterの方にも投稿をしますので、是非ともフォローをお願いします。

Instagram: https://www.instagram.com/ocean_tamaoki
Twitter: https://twitter.com/tamaoki_yusuke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?