見出し画像

扉を開けると占い師。そしてピンク色の方との出会い。


こんにちは、金広 珠緒です。

一番初めに何を書こう・・・?と思って考えていましたが、クリエイティブなことがしたいと思ったキッカケ


6年前に、今の仕事に就職しました。地元ではなかったので環境も変わり心身ともに疲労困憊・・・・休みの日に起きると午後4時なんてことも、しばしば。

お疲れ様。当時の私。


でも、そんな人って、日本にはたくさんいますよね!


そんなときに、Facebookでとある喫茶店でお茶代込で占いします!と案内が来ました。疲労困憊だけど、興味を持ち、行ってみることに。


そこで出会った占い師さん。お名前は忘れてしまったが、とにかくすごい!何も言っていないのに色々見えたみたいで。でも、私の守護天使さんにまだ言わないでと言われ、全ては教えてくれませんでした。(笑)


そんな時に教えてくれたのがインカローズ(正式;ロードクロサイト)


占い師さん「インカローズって石があるから、少しお高めだけど、小さい粒でもいいから身に着けてみて」


私は、さっそくに石屋さんに行って購入しました! 携帯のストラップにできるもの。


インカローズの基本的な意味:バラ色の人生の象徴・愛の循環


まじで!!バラ色?自分に合わなくない?(笑)なんて思ったけど、よくよく見ると「心身の疲れの回復・心の傷を癒す」という意味も。


なっなるほど~。


そんな感じで、天然石との出会いを果たしました。


今では、すっかりお気に入りのピンクの方です。縞模様がなんともいえない可愛さを醸し出しでいますが、実は、透明な方が希少価値が高いとのこと。


恋愛運アップといえばこの石なので、これを身に着けている女性の皆さん!「一緒にバラ色の人生を送りましょうね~」「はっはっはっ~!」って変なテンションになったところで、また次のnoteでお会いしましょう♡♡


写真提供:かずなり777さんによる写真ACからの写真



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?