始める理由

今回は自分の備忘録のような記事。

改めてキックボクシングのインストラクターを始める理由を考えてみた。

理由としては
「専門的で、自分が好きなことをやってお金を稼ぎたい」
だと思う。

それが自分がかっこいいと思う働き方だから。

辛いことがあっても、自分が好きなことを仕事にしていると言えている人はかっこいい。

ただ、インストラクター一本では生きていけないのも事実。
だからあくまで副業という形で携わって、しっかりと稼ぎつつ自分がしたい働き方を実現したい。

そしてキックボクシングを仕事にできれば、生き方としてかっこいいと思う
「追い込んで自分と戦い続けること」
が仕事につながり、充実感を得られそう。

銭湯のバイトは、
・週4回という多さ
・銭湯は好きだが掃除は決して好きではなかった(やらないと分からないあたり要領悪い)
・スタートが夜中だった
けど今回は、
・週2
・教えることが出来れば楽しいと思う。ミット持つのも楽しかった
・スタートも普通の時間

だからきっと、やれるはず。

68.8kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?