見出し画像

【8月7日開催】夏のフィンガーアート体験♪

みなさん、こんにちは!
演技講師のひがくぼかおるです(・∀・)

今日は楽しいお知らせです♪
夏にフィンガーアートの体験ワークショップを開催します!

今回は3歳~小学生をメインの対象として開催しますが、
もちろんもっと大きな方でも「やってみたい!」という気持ちがあれば大歓迎です!

日頃、演劇の繋がりで関わりのある
一般社団法人ココロエデュケーションラボさんのスペース
防災コミュニティースペースえまいまを会場としてお借りしました!

最近、亀有内でお引越しをされた<えまいま>
とっても広くなったので、感染対策もばっちりです(・∀・)

夏休みの自由研究。 毎年頭を悩ませる、 ママパパも多くいらっしゃるのではないでしょうか?
今年の夏は、思い出づくりをしながら、 自由研究課題もできちゃう!!
楽しく自然にアートに触れながら、 自主性・想像力・創造性も育みます。

当日は、フィンガーアート作家として活躍中の!
そして高校時代からの私の親友であるあすかさんを講師としてお招きし、 小さなお子様にも優しく、丁寧に 指導しながら、一緒に作品を作り上げていきます。

「わぁ!たのしい!」といつも新鮮な気持ちで作品創りをしているあすかさん(・∀・)
笑顔から、るんるんしてるこころが伝わるようです。


あぁ!楽しみだなぁ!
ワークショップは今後、季節や行事ごとに行う予定です!!

9月には、大人の方を対象として
アートカフェでのワークショップも企画中♪
どうぞ、楽しみにしていてくださいね!

演劇も絵も、自分を表現するツールです。
新しい自分に出会ってみませんか??

わたしも作品創ろうっと!

詳細&お申込みはこちらをクリック


ストアカにて元気にレッスン開催中♪
【2022年7月25日までのご予約で2,000円 OFF優待!】


いただいたサポートは本などの学び代として大切に使わせて頂き、珠の泡沫の活動に反映させていきます。よろしくお願い致します。