見出し画像

6月8日(土)開催!劇場で楽しむ演技ワークショップ♪

📣6月8日(土)開催決定!

こんにちは、ひがくぼかおるです(・∀・)
たまのうたかた(珠の泡沫)という演技教室と
メンタルケアのセラピーサロンを運営しています!

本日のお知らせ✨

とにかく楽しみながら実践的に演技を学ぶワークショップ!
開催が決まりましたー!
会場はなんと…!

劇場空間でのワークショップ開催です👀✨
その名も『劇的スペース・オメガ東京』👏

単発の開催でしかも1か月半も前から予約受け付けてくださり、感謝です・・・!
オメガ東京さん、ありがとうございます💕

企画段階でワクワクでしたがオメガ東京さんからのお返事でテンションめっちゃ上がってます!
演じる側で劇場に入ったことのない方にもとってもおススメです!

公演利用ではないので劇場機材は使用できませんが、ちょこっと照明と音響機材は持ち込みます!
より本格的な雰囲気を味わえる環境を整えます♪

【人前で演じ、演技向上】難しさと楽しさを味わい見る目も養う演技WS
https://x.gd/pXKAB

SNS掲載OKの方は優待URLお送りします!
お気軽にご連絡ください(・∀・)

そして劇場1FがCAFE&BARなんです!
終了後には懇親会🍻
ぜひご参加ください♪

代わる代わる発表することで人前に立つ経験値をアップ!自分自身で演技をブラッシュアップしていくための思考力と瞬発力、客観性が身に付く講座です!

もう少しライトに演劇を始めたいという方は
定期開催のワークショップにぜひお越しください🍀

いただいたサポートは本などの学び代として大切に使わせて頂き、珠の泡沫の活動に反映させていきます。よろしくお願い致します。