一週間お疲れ様でした。5月19日。

こんばんは。
たまのおっさん。です。

お仕事、一週間無事に終わりました。
良かったです。
また、来週も頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

今週は、買い物を楽しんだ一週間でした。

まずは、ポータブルオーディオのシャンリン社製のmoproです。

Macbookに音楽を取り込み、転送して少し聴きましたが、音質は、僕は素人目線かと思いますが、かなり良いです! 
曲名を出すやり方もわかったので、どんどん良い曲を入れていきたいと思います。

続いては、アークテリクスのキャップです。

こちらは、アークテリクス専門ショップで購入しました。僕は、お仕事のない日は、帽子を被って出掛けることが多いので、帽子は重宝します。ポイントも使えて買えたので、良い買い物ができました。

最後は、こちら、ゼルダの伝説。ティアーズオブキングダム。略して、ティアキンというSwitchのゲームです。

まだプレイしていませんが、土日のどこかでやりたいと思います。ネット界隈では、かなり難易度が高いとの評判ですが、頑張ってやってみたいと思います。

今週は、良い買い物ができました。
ありがとうございます!

話は変わりますが、この連休は、フットサルの自主練習をしたり、アルトサックスの練習をしたりして、楽しみたいと思います。

一週間お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?