見出し画像

12月22日 谷口釣船 オキアミ ワクワク釣り

御坊の谷口釣船さんでオキアミのワクワク釣りにいってきました。
まぁ、平たくいって天秤フカセの五目釣りでいいと思うのですけど、メジロ、マダイなんかが釣れていました。それでメジロが釣れたらいいなぁと思っていたんですけどね。

海は気持ち時化ている感じでしょうか。
体調が悪いのもあって延々と船酔いに苦しんでいました。谷口釣船さんだとこれまで爆釣みたいなことばかりだったで、それと比べるとちょいと貧果かなぁと思ってしまいますね。まぁ、2~3匹取りそこねた魚がいたので、そう考えると悪くないのかもしれません。

画像1

7匹でした、ヨコスジフエダイという魚ははじめて

画像2

カワハギの肝あえ

画像3

ヨコスジフエダイの刺し身

画像4

イサキの刺し身

今年の海は冬が来るのが遅れているようなので、タイミングが合えばもう1回ぐらい挑戦したみたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?