見出し画像

毎日が初めての日

いつもと同じ朝を、1日が始まる‼︎と、喜んで迎える。

いつもと同じご飯を、心から美味しいと思う。

いつもと同じ仕事を、新たな視点を持ってこなす。

いつもと同じ"おかえり"を、心からの感謝をもって伝える。

いつもと同じ"ただいま"を、心からの感謝をもって伝える。

いつも隣にいる1人の人を、心からずっと大切に思う。


毎日は、ずっと続くとは限らない。

明日がやってくるかなんて、わからない。

常に、特別なんだという気持ちを持って。

常に、感謝の気持ちを持って。


毎日が初めての日と思う。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

サポート幸せです♡ サポートいただきました費用は、ヨガの学びを深めるための資金や活動費として使用いたします。 私自身が学ぶべきものを学び実践し、幸せを噛みしめながら生きるということは、家族、友人、周囲の方々へも、その幸せを広げ、世界へと広がて行ける。そう思っています。