見出し画像

ダルマを全うする

私たちには役割がある

生きてる上で、私たちにはいろんな顔があって

その時その時で、

役目が変わる。


その時その時で、

今はどの私を優先すべきかを判断する。


そして、


今この瞬間、

"やっておいた方がいいこと"

の、優先順位を正しく判断し

楽しんで、まっとうして行こう。


決して、負担にしてしまわぬように。


楽しんで、たんたんと、こなしてゆく。



その先には、

今描いている未来が、

手の届くところにある。


楽しんで、のぼっていこう。

サポート幸せです♡ サポートいただきました費用は、ヨガの学びを深めるための資金や活動費として使用いたします。 私自身が学ぶべきものを学び実践し、幸せを噛みしめながら生きるということは、家族、友人、周囲の方々へも、その幸せを広げ、世界へと広がて行ける。そう思っています。