見出し画像

はじめまして

はじめまして、fujicoと申します。

関東在住の会社員です。日々考えた事、好きなものをまとめていきたいなと思います。好きな言葉はまじめにふまじめ。

●仕事のこと
  意志を持って人を巻き込んでスマートに仕事をしたいけど、日々苦戦中。
  片付けと人に頼るのが苦手。

時間管理との戦いの記録マガジン。人への頼り方を模索中です。


●好きなもののこと
  ちょっとシュールでかわいいもの、シンプルなものが好きです。 
   コスメ、食器、本、カメラ、筋トレ、漫画・イラスト、アクセサリー などなど
   面白そうであればなんでも。最近は北欧食器にお熱。
   結構な頻度で散財するのでレビューもしてみたい


お気に入りのものや、読んだ本についてのマガジン


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?