見出し画像

謎商品を喰らう「GATORADE」

こんにちはゆうたです。

こちらの記事本来は3月18日に投稿しようとしていたものです。

ですが投稿していなかったのには訳があります。

それは面倒くさい。

ということで今回はこちらのフィリピンで人気なエナドリ「GATORADE(BLUE BOLT味)」をレビューしていきます。

こちらの飲み物ですがほんとどこそこで売っています。

ただ1個不満があって4種類くらい味あるはずなのにこれしか見つからないんですよね。

なんでなんですかね。

他の人はしょっちゅう赤とか飲んでいるんですけど、僕がいるときに限って青しかありません。

そうして味なんですけど、酸味が付いたかき氷みたいな味がします。

不味くはないし、日本人でも好んで飲む人はいるのですが、僕は好んでは飲まないです。

よって味評価は★★★☆☆とさせてもらいます。

以上です。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?