見出し画像

さあて、いろいろ読むぞ

発売日が近接してはいるものの、1週間ほどの間に分散している「推し本」が何冊かあり、そのうちの最もあとに発売日が来るのが今日、つまり8月29日だったのでまとめて買うことにしたのですが。

……またいつものパターンに着地してしまいました(笑)

気になっていた本が目に入り、ジャケ買いではスイッチが入らなかったのに目次と中身をチラ見したら脳内の声が「買っとけ!」と響いてきやがんの。

6冊でざっと8,000円弱(税込)の購入額となりましたが、おそらく獲得できる情報量と経験値を考えると、かなりお買い得な買い物になるはず。

文庫本と新書版は9月上旬の大いなるお出かけのともに。コミックスと雑誌2冊は自宅で時間があるときに少しずつ。これでたぶんこの2週間+αは楽しめるはず。いや、楽しむに決まっている。

旅の伴にした書籍については、後日こちらで順次upしようと思います。

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。